今週の西中(6/16~6/26)
投稿: 西中 (18:00)
6月16日より川口市学校総合体育大会が行われ、多くの部活動で3年生が入部してからこれまで練習してきた成果を出し切りました。
仲間とともに目標に向かって努力し、最後まで全力で取り組む姿は、後輩たちにとって目標となる存在となったはずです。
一方で、県大会へ勝ち進んだ生徒や、これから市大会を迎える生徒もいます。それぞれがこれまでの練習の成果を十分に発揮し、最後まで悔いのない試合となることを願っています。
<6/25(木)・6/26(金)>
2日間にわたり、1学期期末テストが行われました。
生徒たちは日頃の学習の成果を発揮しようと、真剣に取り組んでいました。
今回の結果を振り返り、今後の学習につなげていってほしいと思います。